slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき



| - | - | -
◎ 2014年!


皆さん、あけましておめでとうございます!

2014年ですよ〜わ〜
2013年はほんと早かった!時間過ぎるの
きっと楽しいことが
たくさんあったからですね(((o( ´。›ω‹。` )o)))


二ヶ月ぶりのブログ更新なんですが
ほんとに重大な危機に直面しています、、、

はい。高校入試です。

私が行きたい高校は
県内で二番目に頭が良い高校で、
10月の三者面談の時点で
ABCDE評価の『E』!貰ってしまいました(泣)
(つまり、まず勧めない、絶対落ちるというやつです)

一応その後の習熟でボーダーラインの点は
超えたんですが、それまでが悪いので…

落ちてもいい!という覚悟で
やるんならいいよ^^
て言われて、はい。やります。(笑)

という感じです、やばいです、ほんと。

そして、もうほぼ二ヶ月後!
なので、ブログ更新はできなくなると思います
今まで以上に。

合格発表は3月18日位なので
受かっても落ちても
ここではきちんと発表したいな、と。


センターはあと二週間後ですよね、、、
塾の先生が国立受けるみたいで、(笑)

同じ受験生のみなさん、
頑張っていきましょ〜
絶対はないです。
1%でも合格に近づけれるように…

では、また



 
| ∵ にっき | comments(0) | -
◎ メモ帳リメイク

うわ、ほんとごぶさたたた
勉強に追われています、、、

ひっさしぶりのリメイクネタいきますね!
っていっても超簡単(笑)







はい、おわかりでしょうか(笑)

柄が子供っぽすぎるのや、もう趣味が変わったメモ帳に
大好きなイラストレーター、amyccoさんのイラストを貼り付けました( ˘ω˘ )

中身は変わってないけどもう大変身です!
そこら辺にぽいしてても可愛い…!

皆さんも柄が気に入らなくなったメモ帳を
変身させてみてはいかがでしょうか(∩^o^)⊃━☆゚*・。



*



最近ほんと勉強勉強で…
ほんとにふら〜っと現れてはいなくなると思います(笑)

ブログは、自分のいわば日記のような感覚でも
付けさせてもらっているので、

今の所まだ続けさせてもらおうと思っています!
これからもよろしくお願いします ぺこ




 
| ∵ リメイク | comments(0) | -
◎ サイト紹介

 



お久しぶりです〜〜!

金曜日は体育祭でした!
結果…

競技3位!象徴3位!総合3位!
てゆう、3組だからかわかんないけど
3ばっかりになってしまった(笑)

ちょっと愚痴を言わせてもらえば、
象徴が3位なのがありえないですね、、、

多分好みの問題かもしれないけど、
なんの工夫もしてないところが2位って、、

どこがいい〜?って皆と言ってましたけど(笑)

 




*




今日はおすすめサイト紹介したいと思います!

皆さんの暇つぶしになれば!
あ、勝手に紹介してもいいのだろうか、、ま、いいか(笑)


まずお洋服!
色んな人のコーデが見れるもの!

▷ コーデスナップ
http://coordisnap.com/

▷ CodeNote
http://codenote.jp/

▷ FUKULOG(フクログ)
http://fukulog.jp/


おすすめはコーデスナップです!
どれも可愛いコーデの人ばっかりで、参考になる〜〜


次は遊ぶ系のもの!

▷ プーペガール
http://pupe.ameba.jp/

プーペは知ってる方も多いんではないでしょうか…
簡単に言えば、着せ替えゲームです!
自分の持ってる現実のお洋服などを投稿したりもできますよ〜

▷ パズコレ
http://www.puzzcore.com/

パズルゲームです!
登録しないでも遊べるし、
登録したら自分の好きな画像でパズルを作ったりもできます!
暇なときに是非!(灬ºωº灬)


その他*


▷ Sumally(サマリー)
http://sumally.com/

これ、最近知ったんですけど、楽しい!(笑)
自分の持っているものや、欲しい物リストを作るみたいな感じです

▷ インマイバッグ
http://inmybag.com/

雑誌で、カバンの中身見せちゃうよ〜みたいなのあるじゃないですか?
あれとほぼ同じ感じです!
見てて楽しい〜〜


今回はこれぐらいで!
知ってるのばっかりだったらごめんなさい、、
また面白そうなサイト見つけたら紹介します〜



| ∵ その他 | comments(0) | -
◎ むむむ

 






最近のこと!こと!こと!

え〜、青春してます。
いや、付き合ったり〜なんてことではなく、
体育祭の準備とかしてるとね、クラスが団結してるの見るとね、
あ、青春ってこれ?

ってー(笑)



この前学年種目の練習したら、4位でした。
5色中!w
障害物リレーで、
Aコースははしご(をくぐる)、袋(長細い)に入ってぴょんぴょんとぶ
Bコースはハードルをまたいでくぐってまた飛ぶ、縄跳び10回
で、私の前の人が中々袋から足が抜けなくて、、、
「ちょ、○○!○○!○○ぅ〜!」
(笑)


ダンスは
にんじゃりばんばん / きゃりーぱみゅぱみゅ
さぼてん / 湘南乃風
スターラブレイション / ケラケラ
を踊ります!

さぼてんが一番の盛り上がりところ?
最後わー!ってやって、皆の心、絶対一つになってる気がする!☜




全然話しまとまりませんが…

好きな人。

私はいるんですけど、ね。

元々、友達が好きな人だったんです。
いや、言い方違うか。

4月。クラス替え!
その人のことなんとなく気になってて。
でもあんまり話したことないからな、
って思ってたら、親友ちゃんが好きになって!
応援する!って言ったんですけど、

席替えの時にその人と隣になりました。
はい、好きになっちゃいました 照

なんていうかね、純粋なんですよ!その人。
嫌な顔一つせずいつも笑ってるような人。
そして面白い。




それで、好きになったんですけど、
元々あんまり女子と話さないっていうか。
話すけど、どこか冷めてる感じがあって。

皆と話してるとそんなことないけど
二人になるとダメですね。

まず今は席も離れたし話すこと全然ないし。

ただのクラスメートの会話でも、
あたしだけに話しかけてきてくれたことが嬉しい。
今そんな感じです。

話せたら嬉しいし。意識するし。
んーーーーーーーーーーーー。

でも、高校どうせ離れるからって諦めてる自分がいる。
諦めるっていうか、付き合いたいわけではなくて、そりゃ付き合いたいけど
もっと話したい。他の人より。


よくわかんないですね、結論(笑)
よくもまぁこんな長い文章をだらだらと書いてすみません。













| ∵ にっき | comments(0) | -
◎ 体育祭準備

 


こんにちは *

もうあと少しで、夏休み終わりです、、
課題は終わりそうだけど、( まだやってない )
まだまだ休んでいたいです。



毎日体育祭の準備に追われてます
今年が中学校最後の体育祭だから、もちろん優勝目指してます!

それで、今日はクラスの3分の2位がオープンスクール行っちゃって、
なんと象徴係女子1人!驚
男子は7人なのに…

もう、、疲れました、、

私が前美術部だったので皆任せっきりにしちゃうし
( って言っても指示してやらせたけど笑 )

長の人はやる気ないし

ずっと象徴やってたからダンスは中々覚えられないし、、、

しかも、夏休み開けて一週間でもう体育祭!(笑)
もう笑うしかな〜いヽ(;▽;)ノ

1、2年にもダンス覚えさせなきゃいけないのに、
先生何をそんなに焦ってんの?って感じです(笑)

受験で、今の学校本当に受かるかわからないから
( 多分落ちる )
勉強も大変;;

大変だけど、やっぱり今が頑張り時だよね。

まぁ一番頑張らなきゃいけないのは勉強だけど、

この中学校を卒業するまで、皆と笑って過ごせた時間を増やしていきたい、
と思う。照

今は目先のことで精一杯だけど、自分なりに、自分らしく、

有意義な時間を過ごせたらいいなと思っています。

もう夏休み終わるのに何言ってんだ、って感じだけど( ^∨^ )


あー!今日日記だね!完全!笑

まぁいっか(笑)自分のブログなんだし、書きたい事書く!
書くことで自分の気持ちを整理できるってゆうか。
書きたい衝動に駆られるんですよね、ふと(笑)
やっぱり友達にはぶっちゃけられないことだったり、
ブログでは自由に言えるので!

嫌だったらスルーしてもらって構わないです、
スルーしてください☜






| ∵ にっき | comments(0) | -
◎ 最近のこと、もの




お久しぶりです、ほんと (笑)

皆さんどうお過ごしでしょうか、
私は夏休みの課題っていうより、勉強をとにかくしなきゃいけないので
とにかくめんどくさいです ←

もう気づいたら夏休みもあと1週間 ! 驚
この前夏休みになったばっかりだったのに … おそろしっ

最近の購入品 紹介します *





ずっと欲しかった白のフラットシューズ !
無印のが欲しかったけど、お取り寄せもできないっていわれて … orz
でもこっちの方が安かったから満足 !◎
早く履きたい衝動に駆られてます、、




いろいろ、!

プラバンに挑戦したいと思ってて。
zucco.さんのプラバンすごく可愛いですよ、ほんとに !

リアルなジャムとフランスパンの付箋は、他にもいろいろあったからまだ欲しいっ
もう、パッケージ?から可愛くて。
未だに出せません ←

mt × リサラーソンのマステも欲しかったの 〜〜 !
最近リサラーソン気になってて、
LOVE北欧!だったっけ?
あれも可愛いから欲しいな 〜 ( ∩ˇωˇ∩ )





セリアのビン、やっと集まった !
本当にセリアはどつぼなんだけど、
最近新しいものがどんどん出るから、追いつかない !( 笑 )


とまぁ、こんな感じです!♡

今日から体育祭練習もありました。
私は象徴っていう絵を描く係なんだけど、
もうほんと男子手伝え!って感じ ( 笑 )
まぁ、紙がすごく大きいので手伝いようもないけど …

夏休み残り一週間で予定がものすごく詰まってて !
広島も行くしプールも行くし映画も行くし
体育祭練習も毎日あるし、オープンスクールも ! ( ;・∀・ )

オープンスクール、行かない高校があるんですけど、
皆行っちゃうので、練習1人になるかも … ( 女子 )

あとあと、( 笑 )
こんな更新率低いのに、アクセスしてくださる方が
一日に必ず1人はいて。
嬉しいかぎりです╰(*´︶`*)╯

夏休みもあと少し、学生の方は勉強もがんばりましょ−!









| ∵ お 買 い も の | comments(0) | -
◎ ゆったり、

 



夏休み、いかがお過ごしですか。

私は多分 エンジョイしていると思います、多分 (笑)

そういえば この間三者面談がありまして。

今のままじゃ行きたい高校行けない といわれました、てへ ←

なので この夏休みは勉強づくめに なりそうです。




*




zipper に ネイル特集がやっていたので、

久しぶりに ペディキュア 塗りました、!







アカ。

ちょっと失敗したけど (笑)

夏休みなんで、手にはできないけど

( 部活がある )

足だったら 靴下履いてるし 気づかないだろう、と

久しぶりに塗ったら 女子力上がったような気します

気のせいです


ていうか 本当に可愛くなりたい と

つくづく思いますね、はい。

まず、両目ぱっちり二重めざす!

片目だけ ひとえなんです ( 泣 )

ぷりくら撮るときとか なんか左右めの大きさちがうし…

高校生までに 精一杯自分磨きをして、

彼氏欲しいなぁ と、/// ←

いやまず性格直さなきゃね。 (笑)


溜まりに溜まったザッシ。

最近の悩みです。







| ∵ にっき | comments(0) | -
◎ リメイク / 綿棒 / 入れ物

 




二日連続です!
珍しいですね(笑)

前言ってたやつと違うリメイク載せます!





綿棒入れを、
マスキングテープのマットブラックでぐるっと巻いて
ラベルを貼り付けました!

超!お手軽なんですよ〜






これ、前はショッキングピンク!だったんですが、
私の部屋には合わないので( ;^ω^ )

白に塗っちゃいました!

上も青に塗って、ホーロー?っぽく!笑笑




*



結構勉強の方は、順調とは言い難いけど ( 汗 )
自分なりに上手くいってる…と思います.

この夏休みは充実させたい!
彼氏欲しい!←




| ∵ リメイク | comments(0) | -
◎ 遊び

 


夏休みですね (笑)

今年の夏休みこそは…!って計画立てたけど、
中々うまくいかないもんですねぇ(笑)
もっかい立て直してきます、、、


今日は遊ぶの初めて!な友達と遊んだよーう

結構楽しかった♥

んで、買い物もいっぱいしましたー!






学校用のタオル!首に掛けれるのが欲しくて…
色々あったけど、友達と色チにしました ( ^O^ )
なんといっても薄紫!ふふ
最近薄紫のものかってないので





夏休みから始める日記!
あの…セリアのね…やっぱ書きにくかった☆彡(笑)
今度からちゃんと考えて買いまーす


他にも超!可愛いレターセット買ったんだけど、
なんと…折れました(´;ω;`)

うがぁぁああぁぁぁああぁあ!笑笑

せめて、もう一つの方が折れてくれれば…←
ほんと買って数時間なのに、
仕方ない、直します(笑)


リメイク、前言ってたやつと違うやつしました!(笑)
また載せますね − ( ^^ )





| ∵ お 買 い も の | comments(0) | -
◎リメイク候補

 



ご無沙汰してます、生きてます(笑)

更新しようと思ってたんですけど、テスト続きで…

とかは言いません、ただ単純にめんどくさかっただけですw
いや、本当にテストはありましたけど(笑)



最近リメイクがご無沙汰状態なので、まだやってないものを
予定として載せようと思います。






セリアで買った瓶!

まずおふざけのシール剥がして…
でもこの瓶ほんと難しい!ぼこぼこしてるし
まぁまず蓋から挑戦しようと思います。







これはなんかスイーツが入ってたカップ。
今はペン立てにしてます
まぁまぁ可愛いんだけど、なんか気に入らないな、と(笑)
色でも塗ろうかな〜







セリアの棒付きボックス。
随分前に買ってずっと放置してたので、w
中にステンシルでもしようかな〜
あとはなにを飾るかが問題ですね。






これはず−−−っと前のちゃおの付録(笑)
うん…。なんでこれまだ持ってるんだろ??
あ、ちなみに私2008年までちゃおっ娘でした(〃ω〃)
うん…まぁこの色が気に入らないんでして。
色をまず塗り直そう。






はい!最後!これもず−−−っと前に買ってもらったもの。
あの頃はラインストーンでデコる!のにハマってたなぁそういや…
なのでこれもちょいちょいついてます(笑)ついでにマステも(笑)
これ自体は結構便利!?なので、これも色を塗り直そうかな…


はい、こんな感じです!
今すぐするわけじゃないけど、とりあえず候補として、
まだまだい−っぱいありますから!笑


ではでは






| ∵ その他 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode