slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき



| - | - | -
◎ 最近のこと、もの




お久しぶりです、ほんと (笑)

皆さんどうお過ごしでしょうか、
私は夏休みの課題っていうより、勉強をとにかくしなきゃいけないので
とにかくめんどくさいです ←

もう気づいたら夏休みもあと1週間 ! 驚
この前夏休みになったばっかりだったのに … おそろしっ

最近の購入品 紹介します *





ずっと欲しかった白のフラットシューズ !
無印のが欲しかったけど、お取り寄せもできないっていわれて … orz
でもこっちの方が安かったから満足 !◎
早く履きたい衝動に駆られてます、、




いろいろ、!

プラバンに挑戦したいと思ってて。
zucco.さんのプラバンすごく可愛いですよ、ほんとに !

リアルなジャムとフランスパンの付箋は、他にもいろいろあったからまだ欲しいっ
もう、パッケージ?から可愛くて。
未だに出せません ←

mt × リサラーソンのマステも欲しかったの 〜〜 !
最近リサラーソン気になってて、
LOVE北欧!だったっけ?
あれも可愛いから欲しいな 〜 ( ∩ˇωˇ∩ )





セリアのビン、やっと集まった !
本当にセリアはどつぼなんだけど、
最近新しいものがどんどん出るから、追いつかない !( 笑 )


とまぁ、こんな感じです!♡

今日から体育祭練習もありました。
私は象徴っていう絵を描く係なんだけど、
もうほんと男子手伝え!って感じ ( 笑 )
まぁ、紙がすごく大きいので手伝いようもないけど …

夏休み残り一週間で予定がものすごく詰まってて !
広島も行くしプールも行くし映画も行くし
体育祭練習も毎日あるし、オープンスクールも ! ( ;・∀・ )

オープンスクール、行かない高校があるんですけど、
皆行っちゃうので、練習1人になるかも … ( 女子 )

あとあと、( 笑 )
こんな更新率低いのに、アクセスしてくださる方が
一日に必ず1人はいて。
嬉しいかぎりです╰(*´︶`*)╯

夏休みもあと少し、学生の方は勉強もがんばりましょ−!









| ∵ お 買 い も の | comments(0) | -
◎ 遊び

 


夏休みですね (笑)

今年の夏休みこそは…!って計画立てたけど、
中々うまくいかないもんですねぇ(笑)
もっかい立て直してきます、、、


今日は遊ぶの初めて!な友達と遊んだよーう

結構楽しかった♥

んで、買い物もいっぱいしましたー!






学校用のタオル!首に掛けれるのが欲しくて…
色々あったけど、友達と色チにしました ( ^O^ )
なんといっても薄紫!ふふ
最近薄紫のものかってないので





夏休みから始める日記!
あの…セリアのね…やっぱ書きにくかった☆彡(笑)
今度からちゃんと考えて買いまーす


他にも超!可愛いレターセット買ったんだけど、
なんと…折れました(´;ω;`)

うがぁぁああぁぁぁああぁあ!笑笑

せめて、もう一つの方が折れてくれれば…←
ほんと買って数時間なのに、
仕方ない、直します(笑)


リメイク、前言ってたやつと違うやつしました!(笑)
また載せますね − ( ^^ )





| ∵ お 買 い も の | comments(0) | -
◎ セリアで!

 

セリアで久しぶりにお買い物しました!

( 画像多めです )


No , 1



アンティークなリングノート!
金具の部分もアンティークっぽくしてあるので
本格的です!笑



No , 2







ポストカード風なメッセージカードです!
もう100均の域を超えてますね( 笑 )
本物みたい!



No , 3







マスキングシートステッカー!
も、めっちゃ好みです←
カメラとか地図とか…
とても柄が繊細なんですよね。



No , 4







マスキングテープ!
英字柄が可愛い!

でもこれ…すっごく…巻きが少ない( 泣 )
柄は可愛いんですけどね、
とっても大事に使わないとな…笑


お買い物はこれで終わり!
とっても良いお買い物ができたと思います( ^^ )



*



今日は先輩の卒業式でした。

もう涙腺が...( ; ; )

クラスの男友達が、先輩とハグした後

なに言えば良いかわかんねー 

って先輩と一緒にマジ泣きした所見て、泣けました 笑

男泣きってレアだから超感動する。

もう自分が三年生になるって実感、全然ないけど

この学校で思いでいっぱい作っていきたいと思います!





| ∵ お 買 い も の | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode