slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき

<< ◎ リモコン入れ | HOME | ◎ 遠足! >>


| - | - | -
◎ 日記 / プチリメイク




長らくご無沙汰してました ;

これからはもっと更新率上げてきますね




最近毎日行っているもの…

それは、
『 日記を書くこと 』

って、まだ一週間しかたってないんですがね 笑

でも、三日坊主の私にはここまで続くって
結構すごいことなんです。

なんせ日記は、今まで何度も何度も書いては
飽きての繰り返しだったわけですから、笑

ノートはseriaさんのフリーノートを使っています

 


フリーノートっていっても、日記を書くために作られたと言っても過言じゃないはず。
それっぽいでしょ?(笑)

このままでも十分可愛いんですが、
なんだか物足りないので…





マステを切って貼っただけ、
使ったのはmtのとseriaさんのです ♪♪

オリジナル感が出て良い感じになりました( ^o^ )

今日は何を書こうかな?








*



| ∵ リメイク | comments(0) | -
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode