slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき

<< ◎ 日記 / プチリメイク | HOME | ◎ ウッドブロック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
◎ 遠足!






 昨日は遠足でした!

もう、中学3年生。
これが終わると一学期は勉強、部活に一筋です。

なんで、思いっきり!
楽しんできました!(笑)

行った所はちょっと秘密ですけど、w
とにかく楽しかった、の一言です。

班のメンバーも最高だったな。
私は会計係だったけど
なんにも仕事がなかったw

班編成は、修学旅行とは少し違って
完全くじ引きの男女混合6人!長いw
( 女子3人、男子3人 )

女子は、仲良くなりたいなーって思ってる子と、
同じ部活の子で、とっても仲良かった!

男子はノリが良い2人と彼女もちひとり(笑)

ちょっと私がキュンときたエピソード一つ w

私の今はいてる靴が、すごい靴紐がほどけやすくって。
その日も計4回位ほどけたんですよね(笑)

ノリ良い男子、Aとしよう
Aが私が靴紐ほどけるたびにからかってきたんですよね、

私「 あっ… もーまたほどけたぁ 」

A「 またかや〜 w
ちゃんと結べっての! 」

皆気づかず行ってしまう(笑)
しかし、紐を結ぶか迷う私←
ちょっとみんなの後ろから2人で話してたんですね。

私「 先行ってていーよ。 」

A「 なんで?皆に待ってもらえばいーじゃん。 」

私「 そんなんしたら皆に悪いじゃん 」

A「 …仕方ないなー、俺は優しいから待ってやるわー 」

ここ!いや、そんなたいしたことないと思うんですけど、
かなりきちゃいました(笑)

ってか、じーっと見られてる所で靴紐結ぶって恥ずかしくないですか?w
パンツ見えたりしないかなー、とか←

その男子とはそれからも散々?いじられましたよ 笑

あ、ノリ良い男子のもう一人も優しかったです!
一番良かったのは、

下駄箱みたいなところに靴をいれないといけないところがあって、
届かない時にはいっ、って、開けてくれたところですかねぇ(笑)

彼女もちもまぁ、優しかったです。←
班長として皆を引っ張ってくれました!


まぁこんな感じで。

疲れたけどとっても楽しい1日でした!

勉強、頑張れそうな気がする(笑)




| ∵ にっき | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode