slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき

<< ◎ ウッドブロック | HOME | ◎ 発泡スチロールで!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
◎ お気に入リの。

 




今日はお気に入りのものを紹介したいと思います◎

 



最初はザマスママの付箋!
名前の由来はザマスって言いそうだから。(笑)
缶ペンに貼ってあるのでプリとか普通の付箋まじっちゃってます←
これ、結構高かったんですよ!
なのに男子に落書きばっかされて…(泣)
でも、自分じゃもったいなくて使えません w





ザマス付箋と一緒の日に買った缶ペン!

これね、2か月くらいず−−−っと悩んでたんです。
缶ペンはもともとあんまり好きじゃなくて、
( なぜなら絶対皆に中身見られるしペンがあまり入らないから )
ホントは、WEGOのムック本のペンケースか
キャンディストリッパーのムック本のポーチにしようと思ってて。

でもこの可愛さには負けました!(笑)
バットマンとスーパーマン大好きなんですよね、
で、缶ペンってみんなとかぶるじゃないですか。
バットマンはすでに男子が持ってたんですけど、
これはまだ誰も持ってなくて!
これしかない、と思い(笑)

でもここからまた問題が!
青×赤のまさにバットマン!の配色のやつもあって。
さて、どうしよう?と(笑)
青×赤の方が私は良い、でも男の子っぽい。
ピンクの方は女の子っぽいけど本物っぽくない。
何度も友達に相談して(笑)
私はピンク!

もーこれのためにヴィレバン5回以上行きましたね。笑
行ってはやめてを繰り返しました
だから買ってまもないけどなんか思い入れがある缶ペンです
ちなみに缶ペン買ったのこれが初めて(驚)

語りすぎ(笑)
次行ってみよー!





ちゅーざいさーん!!

ホント大好きです、このシリーズ!
んと、バカであほでくだらない!(笑)
そこがいいんですけど。
青春だなーーって感じで、なにもかも楽しい時ですよね

もっぱらブックオフで買うのでまだ7巻...ようやく7巻!
全巻制覇への道はまだまだ長いです−−:-O

本好きなのでまた本の紹介しよーかなー
( ってももっぱら漫画ばっか )



長くなったけどこれが私のお気に入り。
缶ペン語りすぎだね(笑)
日々お気に入りのものが増えてにやにやしとります


今日は古着屋行ったのでまた紹介しよかな!




| ∵ にっき | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode