slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき

<< ◎ 発泡スチロールで!? | HOME | ◎リメイク候補 >>


| - | - | -
◎ ペン立て

 



6月、始まりましたね〜
たしか6月は、一年のうちで一番祝日が少ない月だったよーな…(笑)





"heureux"

フランス語…らしい。

意味は 『 幸せな 』 …らしい。笑

フランス語とか全然知らないんですけど、なんか可愛かったので。





リメイクというほどでもないけど、、、

ダイソーのペン立て、なんか寂しかったので
テンプレートみたいに紙くりぬいて、名前ペンで塗りつぶしました(笑)

リメイクしてると、改めて趣味が変わったな、って思う。

黒が好きなのは変わってないけど(笑)
ビビッドピンク×黒の組み合わせ、一番好きだったなー
今じゃありえない w

モノトーンにパステルカラーや赤を合わせるのが好き。
服も強め系だったけど、森ガールや清楚な感じも好きだし、
I am Iみたいな不思議系みたいなのも大好き。

まぁ自分、としとったな、ってことっす(笑)



| ∵ リメイク | comments(0) | -
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode