slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき

<< ◎ ペン立て | HOME | ◎ 遊び >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
◎リメイク候補

 



ご無沙汰してます、生きてます(笑)

更新しようと思ってたんですけど、テスト続きで…

とかは言いません、ただ単純にめんどくさかっただけですw
いや、本当にテストはありましたけど(笑)



最近リメイクがご無沙汰状態なので、まだやってないものを
予定として載せようと思います。






セリアで買った瓶!

まずおふざけのシール剥がして…
でもこの瓶ほんと難しい!ぼこぼこしてるし
まぁまず蓋から挑戦しようと思います。







これはなんかスイーツが入ってたカップ。
今はペン立てにしてます
まぁまぁ可愛いんだけど、なんか気に入らないな、と(笑)
色でも塗ろうかな〜







セリアの棒付きボックス。
随分前に買ってずっと放置してたので、w
中にステンシルでもしようかな〜
あとはなにを飾るかが問題ですね。






これはず−−−っと前のちゃおの付録(笑)
うん…。なんでこれまだ持ってるんだろ??
あ、ちなみに私2008年までちゃおっ娘でした(〃ω〃)
うん…まぁこの色が気に入らないんでして。
色をまず塗り直そう。






はい!最後!これもず−−−っと前に買ってもらったもの。
あの頃はラインストーンでデコる!のにハマってたなぁそういや…
なのでこれもちょいちょいついてます(笑)ついでにマステも(笑)
これ自体は結構便利!?なので、これも色を塗り直そうかな…


はい、こんな感じです!
今すぐするわけじゃないけど、とりあえず候補として、
まだまだい−っぱいありますから!笑


ではでは






| ∵ その他 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode