slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき

<< ◎リメイク候補 | HOME | ◎ リメイク / 綿棒 / 入れ物 >>


| - | - | -
◎ 遊び

 


夏休みですね (笑)

今年の夏休みこそは…!って計画立てたけど、
中々うまくいかないもんですねぇ(笑)
もっかい立て直してきます、、、


今日は遊ぶの初めて!な友達と遊んだよーう

結構楽しかった♥

んで、買い物もいっぱいしましたー!






学校用のタオル!首に掛けれるのが欲しくて…
色々あったけど、友達と色チにしました ( ^O^ )
なんといっても薄紫!ふふ
最近薄紫のものかってないので





夏休みから始める日記!
あの…セリアのね…やっぱ書きにくかった☆彡(笑)
今度からちゃんと考えて買いまーす


他にも超!可愛いレターセット買ったんだけど、
なんと…折れました(´;ω;`)

うがぁぁああぁぁぁああぁあ!笑笑

せめて、もう一つの方が折れてくれれば…←
ほんと買って数時間なのに、
仕方ない、直します(笑)


リメイク、前言ってたやつと違うやつしました!(笑)
また載せますね − ( ^^ )





| ∵ お 買 い も の | comments(0) | -
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode