slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき

<< ◎ リメイク / 綿棒 / 入れ物 | HOME | ◎ 最近のこと、もの >>


| - | - | -
◎ ゆったり、

 



夏休み、いかがお過ごしですか。

私は多分 エンジョイしていると思います、多分 (笑)

そういえば この間三者面談がありまして。

今のままじゃ行きたい高校行けない といわれました、てへ ←

なので この夏休みは勉強づくめに なりそうです。




*




zipper に ネイル特集がやっていたので、

久しぶりに ペディキュア 塗りました、!







アカ。

ちょっと失敗したけど (笑)

夏休みなんで、手にはできないけど

( 部活がある )

足だったら 靴下履いてるし 気づかないだろう、と

久しぶりに塗ったら 女子力上がったような気します

気のせいです


ていうか 本当に可愛くなりたい と

つくづく思いますね、はい。

まず、両目ぱっちり二重めざす!

片目だけ ひとえなんです ( 泣 )

ぷりくら撮るときとか なんか左右めの大きさちがうし…

高校生までに 精一杯自分磨きをして、

彼氏欲しいなぁ と、/// ←

いやまず性格直さなきゃね。 (笑)


溜まりに溜まったザッシ。

最近の悩みです。







| ∵ にっき | comments(0) | -
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode