slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき

<< ◎ 最近のこと、もの | HOME | ◎ むむむ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
◎ 体育祭準備

 


こんにちは *

もうあと少しで、夏休み終わりです、、
課題は終わりそうだけど、( まだやってない )
まだまだ休んでいたいです。



毎日体育祭の準備に追われてます
今年が中学校最後の体育祭だから、もちろん優勝目指してます!

それで、今日はクラスの3分の2位がオープンスクール行っちゃって、
なんと象徴係女子1人!驚
男子は7人なのに…

もう、、疲れました、、

私が前美術部だったので皆任せっきりにしちゃうし
( って言っても指示してやらせたけど笑 )

長の人はやる気ないし

ずっと象徴やってたからダンスは中々覚えられないし、、、

しかも、夏休み開けて一週間でもう体育祭!(笑)
もう笑うしかな〜いヽ(;▽;)ノ

1、2年にもダンス覚えさせなきゃいけないのに、
先生何をそんなに焦ってんの?って感じです(笑)

受験で、今の学校本当に受かるかわからないから
( 多分落ちる )
勉強も大変;;

大変だけど、やっぱり今が頑張り時だよね。

まぁ一番頑張らなきゃいけないのは勉強だけど、

この中学校を卒業するまで、皆と笑って過ごせた時間を増やしていきたい、
と思う。照

今は目先のことで精一杯だけど、自分なりに、自分らしく、

有意義な時間を過ごせたらいいなと思っています。

もう夏休み終わるのに何言ってんだ、って感じだけど( ^∨^ )


あー!今日日記だね!完全!笑

まぁいっか(笑)自分のブログなんだし、書きたい事書く!
書くことで自分の気持ちを整理できるってゆうか。
書きたい衝動に駆られるんですよね、ふと(笑)
やっぱり友達にはぶっちゃけられないことだったり、
ブログでは自由に言えるので!

嫌だったらスルーしてもらって構わないです、
スルーしてください☜






| ∵ にっき | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode