slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき

<< ◎ 体育祭準備 | HOME | ◎ サイト紹介 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
◎ むむむ

 






最近のこと!こと!こと!

え〜、青春してます。
いや、付き合ったり〜なんてことではなく、
体育祭の準備とかしてるとね、クラスが団結してるの見るとね、
あ、青春ってこれ?

ってー(笑)



この前学年種目の練習したら、4位でした。
5色中!w
障害物リレーで、
Aコースははしご(をくぐる)、袋(長細い)に入ってぴょんぴょんとぶ
Bコースはハードルをまたいでくぐってまた飛ぶ、縄跳び10回
で、私の前の人が中々袋から足が抜けなくて、、、
「ちょ、○○!○○!○○ぅ〜!」
(笑)


ダンスは
にんじゃりばんばん / きゃりーぱみゅぱみゅ
さぼてん / 湘南乃風
スターラブレイション / ケラケラ
を踊ります!

さぼてんが一番の盛り上がりところ?
最後わー!ってやって、皆の心、絶対一つになってる気がする!☜




全然話しまとまりませんが…

好きな人。

私はいるんですけど、ね。

元々、友達が好きな人だったんです。
いや、言い方違うか。

4月。クラス替え!
その人のことなんとなく気になってて。
でもあんまり話したことないからな、
って思ってたら、親友ちゃんが好きになって!
応援する!って言ったんですけど、

席替えの時にその人と隣になりました。
はい、好きになっちゃいました 照

なんていうかね、純粋なんですよ!その人。
嫌な顔一つせずいつも笑ってるような人。
そして面白い。




それで、好きになったんですけど、
元々あんまり女子と話さないっていうか。
話すけど、どこか冷めてる感じがあって。

皆と話してるとそんなことないけど
二人になるとダメですね。

まず今は席も離れたし話すこと全然ないし。

ただのクラスメートの会話でも、
あたしだけに話しかけてきてくれたことが嬉しい。
今そんな感じです。

話せたら嬉しいし。意識するし。
んーーーーーーーーーーーー。

でも、高校どうせ離れるからって諦めてる自分がいる。
諦めるっていうか、付き合いたいわけではなくて、そりゃ付き合いたいけど
もっと話したい。他の人より。


よくわかんないですね、結論(笑)
よくもまぁこんな長い文章をだらだらと書いてすみません。













| ∵ にっき | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode