slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき

<< ◎ サイト紹介 | HOME | ◎ 2014年! >>


| - | - | -
◎ メモ帳リメイク

うわ、ほんとごぶさたたた
勉強に追われています、、、

ひっさしぶりのリメイクネタいきますね!
っていっても超簡単(笑)







はい、おわかりでしょうか(笑)

柄が子供っぽすぎるのや、もう趣味が変わったメモ帳に
大好きなイラストレーター、amyccoさんのイラストを貼り付けました( ˘ω˘ )

中身は変わってないけどもう大変身です!
そこら辺にぽいしてても可愛い…!

皆さんも柄が気に入らなくなったメモ帳を
変身させてみてはいかがでしょうか(∩^o^)⊃━☆゚*・。



*



最近ほんと勉強勉強で…
ほんとにふら〜っと現れてはいなくなると思います(笑)

ブログは、自分のいわば日記のような感覚でも
付けさせてもらっているので、

今の所まだ続けさせてもらおうと思っています!
これからもよろしくお願いします ぺこ




 
| ∵ リメイク | comments(0) | -
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode