slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき

<< ◎ メモ帳リメイク | HOME |


| - | - | -
◎ 2014年!


皆さん、あけましておめでとうございます!

2014年ですよ〜わ〜
2013年はほんと早かった!時間過ぎるの
きっと楽しいことが
たくさんあったからですね(((o( ´。›ω‹。` )o)))


二ヶ月ぶりのブログ更新なんですが
ほんとに重大な危機に直面しています、、、

はい。高校入試です。

私が行きたい高校は
県内で二番目に頭が良い高校で、
10月の三者面談の時点で
ABCDE評価の『E』!貰ってしまいました(泣)
(つまり、まず勧めない、絶対落ちるというやつです)

一応その後の習熟でボーダーラインの点は
超えたんですが、それまでが悪いので…

落ちてもいい!という覚悟で
やるんならいいよ^^
て言われて、はい。やります。(笑)

という感じです、やばいです、ほんと。

そして、もうほぼ二ヶ月後!
なので、ブログ更新はできなくなると思います
今まで以上に。

合格発表は3月18日位なので
受かっても落ちても
ここではきちんと発表したいな、と。


センターはあと二週間後ですよね、、、
塾の先生が国立受けるみたいで、(笑)

同じ受験生のみなさん、
頑張っていきましょ〜
絶対はないです。
1%でも合格に近づけれるように…

では、また



 
| ∵ にっき | comments(0) | -
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode