slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき

<< ◎ ゼムクリップ | HOME | ◎ セリアで! >>


| - | - | -
◎ コルクボード







今日はセリアで買ったコルクボード リメイク !

元のはこんな。







この枠をアクリル絵の具で

白に塗っていきます!







塗りにくい所はマスキングしてからぬりぬり。

まあそれでも少しはみ出したのは私ですけど←

横も塗り残しがないように。

裏は私は塗りませんでした、リバーシブル的な ??( 笑 )

どうせ見えないのでお好きなように!






はい じゃじゃーん。

ってこれどっか売ってると思いますけどね( 100均とか100きnry )

このままでも良いんですけど、私はこれで終わりではないです え







見えにくくてすみません( ・・ ;)

(( 糸 / マスキングテープ / 両面テープ / 厚紙 ))

で、なんちゃってガーランド作りました!

厚紙にマステ貼って両面テープでくっつけて〜

て感じです、アバウトですみません。。。



簡単リメイクで忘れ去られてたコルクボードが

可愛くなって良かったです、!



| ∵ リメイク | comments(0) | -
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode