slow life **

気ままにブログ。
マスキングテープとチョコがすき

<< ◎ セリアで! | HOME | ◎ リモコン入れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
◎ 25R thanx!!!

 



今日は終了式、離任式でした!!

離任式はまさかの担任と副担任、主幹教諭( 国語の先生だった 笑 )、
とお別れでした。

小学校からお世話になってる英語の先生が、
最後の見送りの時に歯を食いしばって泣くのを堪えてる姿を見て
もう涙腺崩壊しそうでした( TоT )


担任の先生。

最初はなんだこの先生!?って感じで 
いっつもクラスの皆でぶーぶー言ったり、
5組は一番問題児クラスだったから(笑)
とっても大変だったと思います。

でも。生徒一人ひとりのことをちゃんと考えてる良い先生でした。
今まで本当にありがとうございます!


副担任の先生。

26歳だったけな?w
年が近いこともあって話しやすかったです!
一年という短い間だったけど、お世話になりました。
バッタ克服してくださいね(笑)
何気イケメンでした。w



!25R!


本当にこのクラス、色々あったね

女子は文化部と運動部にぱっきり別れてたし(笑)。
男子も意外と複雑だったし(笑)。

最初はいじられすぎてつらい時期もあったな
早くクラス替えしたい!
このクラス最悪!
って何度も思ったし。

グループとかの関係で色々悩んだりもした
でもみんなとの時間の中で
皆の良さがだんだん見えてきた。


!体育祭!

いつもはふざけてる運動部も、頑張ってごさいた!
陸部がクラスの3分の1だったからね←
クラス対抗リレーは圧勝で、総合優勝もしたし!


!文化祭!

女子の亀裂が入ったのはこのころから?いやもっと前か 笑
うーん、合唱はもう、ね(笑)。
ほんっと大変だったわ。
まぁ結果優良賞だったよ!
実質一番最後の賞ってことなんだけど w


女子の関係が複雑ってかギスギスしすぎてて…
ちょっと学校行きたくない時とかあった。

いじられキャラも、だんだん慣れてきたけど w、
本当は(笑)みんな良いやつなんだよね。

今日はだから少し泣いてしまった(-_-;)

色々あったけど、このクラス良いクラスでした!
皆大好き!

\ 25R BIG LOVE /


今まで、ありがとう





(( 長々と、すみません笑 ))
(( ちょっと方言、入ってるかもです ))




| ∵ にっき | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode